人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォト。フォト。フォト。

tmk9544.exblog.jp
ブログトップ

通い猫 さば子とまる子

久々の登場

通い猫コンビの
お母さん さば子 と 次女 まる子 

通い猫 さば子とまる子_e0274428_15555019.jpg


通い猫 さば子とまる子_e0274428_15573175.jpg




通い猫 さば子とまる子_e0274428_15594740.jpg


通い猫 さば子とまる子_e0274428_1604675.jpg


通い猫 さば子とまる子_e0274428_1613995.jpg


通い猫 さば子とまる子_e0274428_16111328.jpg



さば子母さんは さっと来て さっと食べて さっと帰っていきます

まる子は バアバかジイジに 甘えて
一時間くらい 滞在してから 帰っていきます(^O^)



さば子母さんが 我が家に来るようになってから 4年余り 

たしか 4年前の6月頃から 来るようになったと思います

その時 まる子ともこちゃんは 4ヶ月くらいの仔猫ちゃんで
独身だと思っていた さば子が仔猫を連れてきたのでびっくりした覚えがあります

ミカンは そのあと 9月頃に生まれました


さば子の推定年齢が 5歳半くらい
まる子ともこが4歳半くらい
ミカンが 4歳 だと思います

東京オリンピック みんなで見れると( ・∀・) イイネ!


PS 東京オリンピックが決まった時
  ミカンに オリンピック一緒に見ようねって言ったら
  うん!!って 即答しましたよ
  猫ちゃんたちも オリンピック 楽しみにしているんですね?!(^-^)
by tmk9544 | 2013-09-27 16:28