人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォト。フォト。フォト。

tmk9544.exblog.jp
ブログトップ

とかげ・・・

今日は 朝からミカンが
ドスドス バタバタ・・・

なんの騒ぎかと思って見てみると
ミカンの口から・・・涙

トカゲが 犠牲になってました

とかげ・・・_e0274428_17521097.jpg


とかげ・・・_e0274428_17525528.jpg


私の通っている写真教室に
3月から 虫が大好きな方が入ってきて
昨日も カワイイとかげの写真を
見せていただいたばかりでした

彼が ミカンのこの姿を見たら
さぞ・・・悲しむでしょうね(ーー;)


↓昨日の写真教室の一コマです

とかげ・・・_e0274428_17562251.jpg


先生の撮った星の写真 
流れ星も写っていて カッコイイ写真でした〜☆彡

私も いつか 星の写真
撮れるようになりたいなあ〜〜


星を撮るには 三脚がないと絶対無理なのですが
写真歴 2年ちょい
いまだ 三脚を使っていません^^;


無駄遣いばかりしてないで
まずは、三脚を買いなさいって
言われちゃいますね・・・ (^_^)
by tmk9544 | 2013-05-22 18:03