人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォト。フォト。フォト。

tmk9544.exblog.jp
ブログトップ

旅行3日目 続き

3日間の旅行もあと数時間・・・

神戸に戻っての昼食は
神戸牛でした~(^^)

父親は 神戸牛が食べれることが
一番の楽しみだったらしく お箸を持って焼けるのを待ってました
旅行3日目 続き_e0274428_2348440.jpg

最後に 神戸の街をちょっとだけ満喫
旅行3日目 続き_e0274428_23511525.jpg


旅行3日目 続き_e0274428_23515649.jpg

帰りは 神戸発 15時35分 ❤マーク付き飛行機
旅行3日目 続き_e0274428_23531926.jpg

どこの山でしょうか・・??
旅行3日目 続き_e0274428_2354057.jpg

茨城に着く16時過ぎ夕陽に染まっていました
旅行3日目 続き_e0274428_23543286.jpg


午後出発の2日3日の旅行だったので
のんびりは できませんでしたが
初めての淡路島 四国 小豆島
楽しかったです

淡路島 小豆島は まだまだ
見ていない素敵な場所がたくさんあるので
また ぜひ 行ってみたです

茨城空港 本当に便利でした
まだまだ 便は少ないですが
駐車料金もかからず
電車に乗るくらいの気軽さで
飛行機に乗れるのは ありがたいです

今度は 沖縄や北海道にも
行きたくなってきちゃいました~~
by tmk9544 | 2012-11-28 00:17