人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォト。フォト。フォト。

tmk9544.exblog.jp
ブログトップ

あじさいの森

まだまだ、わたしのあじさい巡りは続いています^^;

今度は 北茨城市のあじさいの森に 行ってきました。

あじさいの森は 前に紹介した
マウントあかねのすぐそばにあります。

撮影前に 腹ごしらえってことで
またまた マウントあかねで 食事してきました。
今回は たらこスパゲティーを食べました。
あじさいの森_e0274428_23492772.jpg

友達は カツカレーだったので、
一度 撮ってみたかった カレーをかけるところを
撮らせてもらいました~(^^)
あじさいの森_e0274428_2350337.jpg

そのあと マウントあかねの隣にある
ガラス館で 写真のモデルさんをお買い上げして
いざ あじさいの森へ

あじさいの森は 650品種 15万輪のあじさいが
植えられている 広大な あじさい園で 
自然豊かな森の中なので アマガエルもいましたよ~
あじさいの森_e0274428_23111841.jpg

こちらのカエルは ガラス館で スカウトしてきた カエル達です
あじさいの森_e0274428_2315264.jpg

本物より こちらのほうが いいですかね^^
あじさいの森_e0274428_23224970.jpg


NHKの方が撮影に来ていたので どんなふうに
紹介されるのか 見てみたいけど
いつ紹介されるのかな~ 
by tmk9544 | 2012-07-02 23:51